まるで嵐のようだった(ボケの

  • ★★★ Excellent!!!

 告白すると、下ネタ系のギャグが苦手で。
 だからキャッチコピーを見て、それを予感して躊躇しちゃって、なかなかクリックできなかったんです。最終的にしてしまったから、これを書いている訳ではありますが。

 そしたら怒涛のボケが、言葉よし!テンポよし!角度よし!エネルギー充填100%撃て!みたいな感じで、攻めて来るんです。

 今、私、下ネタで、笑ってしまったの……?みたいな事になってしまい。

 滅茶苦茶な感じがあるのに、ちゃんとストーリーとして流れもあるんですよね。なんなんだこれは……。下ネタであっても下品な感じはしないし。軽快だからかなあと。下ネタと連呼しちゃいましたが、そういう方面の笑いばっかりではないです。
 
 文章を脳内で映像化してしまうタイプの人には、かなり危険な作品です。

その他のおすすめレビュー

MACKさんの他のおすすめレビュー931