テンポの良さが秀逸な本格ダークファンタジー

 たくさんのキャラクターが登場し、みんな個性的で魅力に溢れているから全然飽きない!

 ロシアとアクションが好きな私の好みど真ん中を打ち抜かれ、勢いよく進む物語を追うのが楽しかったです。

 なにがいいって、書きたいことがハッキリしているから話もブレないし、リサーチもしっかりしてるんだなって感じるところが沢山あるからです。だから物語が薄っぺらくならずにサクサク読める。アクションも、銃撃あり超能力ありで盛りだくさんです。

 読み進めれば、きっとキャラクターの誰かを応援したくなると思います。水野がんばれ。私的に、彼の能力が割と地味めなのが好きです。

 最後まで楽しみにしてます。