私は面白いと思うので今後も期待してます!

2章の途中まで来て感想欄や他のレビューにもある通り、タイトルとの齟齬や主人公があまりにも不憫で胸糞展開があったりと批判じみた意見があるのも理解出来る。ただ、1章の頃からこうした否定的な感想は目にしたけど、それだけこの作品や著者さんに対する期待が高いことの証明にもなるのかなとも思う。

賛否様々な意見があると思うので、とりあえず1度読んで見てほしい作品です。

個人的にはざまぁやハーレムタグの作品として、他とは違った話の構成を楽しむことが出来るのですごく続きを読むのが楽しみな作品だと思ってます。
主人公が不憫な目に合うシーンとヒロインとの絡みとの温度差も丁度いいし、ちょいちょい出てくる主人公のスペック披露もこの作品の良さのひとつなのかなと思います。

とにかく今後の展開に期待です!

その他のおすすめレビュー

@Lea_117さんの他のおすすめレビュー117