小説の面白さでレビューを書かせるとは……それは傲慢じゃないか?

ひとこと紹介で偉そうな事言いましたが仕方ないんです、この作品が面白いので!

まずは「大罪の魔術」このフレーズがそそりますよね、ファンタジーものが好きだと言うなら惹かれる筈です!

あらすじにもある通り魔法が使えない主人公が極めた魔術で戦っていく物語です。

「七つの大罪」の名を関する魔術を駆使して敵と戦うのですが、強い力には制約が掛かるものでこの作品の戦闘はゴリ押しの俺TUEEEEではなく、状況に応じ魔術を展開していくタイプの戦闘でどう戦うのか毎回ワクワクします!
戦闘時の主人公のセリフが本当に格好いいんです!

あらすじからも察せられると思いますが、タイトルにも登場する何故か帰ってくれない聖女が可愛いんですよね。
あらすじでも既に甘々で砂糖が込み上げてきますが、本編を見たら皆さんどうなってしまうのか……www

その他のおすすめレビュー

@Lea_117さんの他のおすすめレビュー117