IFストーリー(日常)

猿芝居です。

今回は、黒騎士と史牢の日常の1コマをご紹介したいと思います。



議題:お互いの価値観について。


「黒騎士さぁ」


『どうしたのだ?』


「あ~..................」


『・・・すまない。子供は望めない体でな。』


「は?」


『だからと言って、他の女と交わる事があれば、お前の自由を奪わなければならない。

そして、その罪深い女は、一生拷問を受ける事にもなるだろう。』


「 全然違うんだけど。」


『なんなのだ?煮え切らない奴め。』


「だー お前、いつも何でもするって言うじゃん?」


『フッ 夜伽か。』


「ちげーよ。」 


『はぁ、 では何だと言うのだ。』


「じゃあさ、例えば、俺が目玉抉れっていったらやるのか?」


『両面が無いと、お前の生死や蘇生儀式、世話などに支障がでるし、片目だけならな。』


「・・・」


『何より、お前を守れない事が大きな問題なのだが。』


「........んだよ、それ。」

何かイライラする。


「じゃあ、四肢を切り落として見せてくれ!な~んてな。」


『先程、話した事と重複してしまうが、

義足や義手を作ってくれる者を探すまで、時間がかかるが良いか?』


「!?本気か。」


『あぁ、お前が見たいのなら見せてやりたいと思うが。』


「な・・・」


『だがな、狩りをして食料を調達したり、お前の世話をする為には四肢が欠損していると、問題が生じるし、お前に私の世話をさせる訳にはいかない。』


「な、切り落とし前提なのかよ。」


『だから、手足を切り落とした後にすぐ動ける様に義足や義手が必要なのだ。』


「いやいや、切った後 すぐ、義手とか義足って痛いじゃん。」


『? 痛みなど、体が動けば問題ないのだが。』


「はぁ?」


『フッ、何を驚いているのだ。

悶絶する程の痛みが体を永劫駆け抜けようと、お前の世話ができ、守れる事が至福なのだ。』


「悶絶って.....苦しい顔見せられる こっちの身にもなれよ。」


『問題ない。常に笑顔であると約束しょう。』


「お前の価値観、ぜんぜん分からない。」


『私の価値観はお前が全てだよ。史牢。』


「////」カァァ 


【END】

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

女黒騎士と耽美なるパラノイア 猿市羽居 かめ @sarusibai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ