きっと20年前なら『ハリーポッター』を読んでいる皆様

このレビューは『7話妖猫の花嫁 前編 07傷痕』まで読んだ段階で書きました。

『0話白狼の森』の頭の少しを読んだ時点で魅入られました。
レビューの前にせっかくだからもう少し先まで読もう、
を繰り返していたら、
ずっと後になってしまいました。

 大ボリュームなので夜な夜な少しずつ読み進めています。
ウルカおねえさんがかっこよすぎる。
私はこういう、強い女がすきです。

 そのウルカおねえさんが、
本編で師匠として関わるうちに、
ユウリスくんの魅力も研ぎ澄まされていきます。
私はこういう、確固たる意思を持つ子もすきです。

 新たな登場人物が追加されるたびに、
その魅力を引き出すまでの期間を、
既知の人物が手助けしてくれる。
読み心地がよいので、私もぱくります。

 最後まで追っかけます。
同時に当分は、
「私のより『ゲイザー』を読め」
を言い続けます。

その他のおすすめレビュー

エコエコ河江(かわえ)さんの他のおすすめレビュー178