うっすらとベージュの背景が漂う百合葉桜作品です🌟

 は〜い♪ 『ラブライブ!』より、南ことり(CV:内田彩さん)だよ〜。
 わかる人は、ことりの声をイメージして読んでね♡

 百合作品ということで拝読したんだけれど、後半で驚くような事実が判明しちゃいます!!
 ふたつの景色、ふた組のカップル。
 見えてる世界も抱えている事情も違うけれど、美しい背景描写に映える、きらきらと綺麗な物語に仕上がっています✨
 初めは破天荒に見えた桜子ちゃんだったけれど、おしまいではしっかりと葉桜を見守る『サクラキーパー』に成長しました。
 あんまり、百合百合し過ぎない点も万人向けの良作になってますっ♪
 個人的には、もう少し百合展開が……。
 うふふふふっ♡

 全体の印象としては、『ことりベージュ』の似合う百合ベース作品でありながら、大きなメッセージが籠められています。
 短いけれど、内容の充実したおはなしでした。

 ことりのお薦めです☆