耐えろ、耐えるんだ、伊織!!

時代劇恋愛ファンタジーの本作。和菓子屋に嫁いだヒロイン。可愛い妖とイケメンで優しい旦那さまに愛されまくる新婚生活……の、はずなんですが。

妾の子だと虐げられて不遇の時代を過ごしてきた主人公小夏ちゃんは、結婚により、やっと悪の巣窟から抜け出せたかと思いきや、しつこく絡んでくる悪役たちのせいで、なっかなか落ち着けません。

しかも境遇のせいで、自分に自信がなく、超絶美人の母によく似ているそうなのに、自分はちんちくりんだと思い込んでいます。そんな悲観的かつ天然ぷりも発揮するので、夫・伊織もいろんな意味で大変です。いろんな意味で。

二人の近々の目標は無事に祝言をあげること!!

なのに、もうっ、邪魔がああああ。

モッフモフの妖たちと頼りになる夫、ご近所さんや常連さん、謎の紳士に、胸糞悪い五十鈴屋の連中などなど、小夏ちゃんは果たして大丈夫なのか。楽しい長編ファンタジーです。

その他のおすすめレビュー

竹神チエさんの他のおすすめレビュー2,046