最終話で一気に否定的な感情をひっくり返されました。お見事です🎏

 途中まで、それこそ第3話まで、『この話、あんまり好きじゃないな〜』と思って読んでました。
 もちろん、文章は巧みであるし、自然描写が優れているのも気が付きはしましたが、物語として好きじゃない……と思っていたのです。

 最終話で見事にひっくり返されてしまいました。
 それまで私の中で否定的に捉えていた第1〜3話までの記述が、この物語のテーマを盛り立てる絶妙の働きをしていたのだと、気付かされました。

 確かにこのテーマが、バックボーンにあるのであれば頷けます。

 喩えるなら、『サボってばかりだ』と思ってた子たちが、実は『最高の仕事をしていた』と、後でわかったような気分です。
 ホント、Excellent!‼ です🌟

 追伸
 水木レナ様も書いておられますが、桜は切ったり折ったりしちゃダメなんですよ?
 『桜切るバカ 梅切らぬバカ』なんて言葉もありますからね。

その他のおすすめレビュー

魔女っ子★ゆきちゃんさんの他のおすすめレビュー215