感情爆発っ!炸裂する王道ファンタジー!!

この作者様の作品の魅力として、なんと言ってもキャラが良いんです!!
生き生きと、そして活発に動くキャラクター達は善悪問わず、本当に面白い!

それはもちろんこの作品にもです!
ずっと考えてました。
どーしたらこんなにも生き生きとしたキャラクターが生まれるのだろう?

そして私なりに出た結論なんですが、キャラ同士の掛け合いが、最高なんです。
共感する言葉。時にはぶつかり合い、時には……etc.ただの会話ですらも、ニヤニヤしてしまう!!
ここが面白い。
もう一度言います。ここが面白い。

そんなキャラとキャラの掛け合いがお互いの良さを引き出す。最高です。

話は少し変わりますが、私は王道ファンタジーが苦手です。
何故かと言えば、魅力を全く感じないからです。テンプレと言うつまらないものに、適当に作ったキャラを乗っけるだけの作業……大っ嫌いです。

しかしこの作品はそんな不快感を全く感じる事なく、楽しんで読むことが出来ています。

そしてカッコいいキャラや戦闘シーンでニヤニヤしちゃうっッ!!

是非読んでみて下さい。
ケモミミ……ええで……!!

その他のおすすめレビュー

歌夛音よぞらさんの他のおすすめレビュー172