主人公のお姫様抱っこは、惚れスキル付き??

  • ★★★ Excellent!!!

主人公は、ラブコメに良く居る「鈍感系ボッチ」です。まぁ、普通のボッチ系主人公ほど、自己評価低すぎて・・な感じではないですが。ヒロインは、一途にガッツリほぼ全開でモーション掛けていきます。とは言っても「私は貴方が好きです」ってダイレクトに行くのではなく、徐々にアピールを上げていって「私の気持ちに気付いて」って感じではありますが。ここは、女心だよね??健気ですよ。なんと言うか、男心をくすぐるし、応援したくなる。自分の容姿や周りの評価を武器にしたり、気にしてない所も魅力的です。
てか、皆もこんな子好きだよね??ね?

こんなレビューでいいのか??一言紹介の文章も狙いました。読めば意味が分かりますので、興味が出たならぜひ読んでみてください。
文章が下手なのでこの程度申し訳ないですが応援してます。

その他のおすすめレビュー

Kiyoさんの他のおすすめレビュー225