異世界召喚で巨大ロボットやったー! って違う、そうじゃない

作品に応援いただいたご縁でこの物語に出会いました。更新分まで読み終えましたので、レビューさせていただきます。

コメディチックな始まりで気軽に進んでいくのかと思いきや、中身は濃厚なSF戦記モノ。丁寧に作られた世界観と設定。その中で生き生きと動くキャラクター達。個人的にはシナモンちゃんの今後が、私、気になります。
侵略者を打ち倒す単純な勧善懲悪かと思いきや、そこには思わぬ真実が。それに伴って動き出す、物語の後ろに隠れている人々……今後どうなってしまうのか、目が離せません。

電池になってしまった主人公という設定も見事に活かされていて、そんな主人公だからこそできる、という面がしっかりと描かれております。戦闘シーンも豊富で、巨大ロボットの戦いは男の子(もちろん女の子も)の胸を熱くしてくれます。
巨大ロボット、いいよね……いい……。

異世界SF戦記をお求めのそこのあなた。この作品はいかがですか。満足できること間違いなしですよ。
他の皆さまも是非読んでみてください。

その他のおすすめレビュー

沖田ねてるさんの他のおすすめレビュー415