愛がなければ達成出来ない! 裏方も一緒に走るよ!

光源氏のプライベートはどんなスケジュールだったのか。

奥さん、カノジョ、息子、憧れの人、みんな放っとけない。
俺はいつでも本気だから!!

結果、走ります。
サングラスを放ってラストスパート!

言ったことは達成しようと頑張る姿には、いつの間にか応援してしまいます。
というか、裏方の源ちゃんズの努力が泣けてきます(笑) ←笑ってますが

源ちゃんだけでは難しいミッションも、一緒に走ってくれる有能な彼らがいてこそ。

そんな源氏と優秀な源ちゃんズが織り成す本編が、長編『げんこいっ! ~源氏ア・ラ・モード 恋クリーム仕立て~』です。
こちらの短編を読めばお気づきになると思いますが、本編も「モテモテのイケメンが美しい女性たちやいたいけな女子を騙しまくっていい気になってるお話」ではないとわかります。
難しくない、クスッと笑える『源氏物語』、のぞいてみませんか?

その他のおすすめレビュー

かがみ透さんの他のおすすめレビュー267