霧の夜に外に出てはいけないよ。孤独な人間は妖魔に攫われてしまうから……

幼いながらも腕利きの孤高のハンターとして生きる少女・アイン。
そんな彼女に舞い込んだ依頼は、霧の夜、孤独な人間を攫って行くという妖魔・シルバーラビットに攫われ、霧の館へと連れていかれた青年・ハイネスを連れ戻してほしいというものだった。

心配する友人、フルフレアの手を振り切り、霧の館へと足を踏み入れたアインを出迎えたのは、変わり者の妖魔・シュヴァル。

依頼を果たすため、アインはシュヴァルとともに霧の館を探索し始める――。

いつもながらの端正な文章に、今回はアクションシーンも加わって、いったいどうなるんだろうとハラハラと連載を追っていました!(≧▽≦)

不思議な霧の館の部屋は、どこもかしこも不思議な部屋ばかりで。
頑ななほどに依頼を遂行しようとするアインちゃんが眩しくもあり、切なくもあり……。応援したくなってしまいます。

霧の館に隠された秘密は何なのか。
アインは無事に依頼を果たすことができるのか。

気になった方は、そっと霧の館の扉を押し開けてみてください。
……鍵は、かかっていませんから。