とんでもない作品を見つけてしまった

令和3年6月17日から現在7月2日最新話である1068話まで、2週間かけて読破しました。なべて352万文字、ラノベにして35冊分に至ろうかという大長編でした。

本当に、一切の誇張なく、1068話352万文字ものこの物語、ただの一話として詰まらない、ここ不要だな、ダレてるなという部分が一回もありませんでした。

352万文字が構成する全ての物語が面白かったのです、読む手が止まらなかったのです。生きてきて、こんな事は初めてです。以下に素晴らしい作品でも、長編になれば「ちょっと読むのしんどいなー」となったり、「ちょっと休もうかな」と他に浮気したりするものですが。

ほかの一切の娯楽を断って(ここちょっと誇張)、只管に読み続けてしまいました。げに恐ろしきは作者さんの才能です。多分異邦人です作者さん。
最新話の1068話、いまだに面白さはひとっつも衰えていません。

最初の面白さ、テンションのままに突っ走られています。
冗談抜きで、異才、鬼才と呼ぶにふさわしい、とんでもない才能が現れたと畏怖の念を禁じ得ません。いや冗談ではないんです、本気で。

その他のおすすめレビュー

@yonjirouさんの他のおすすめレビュー204