チーレム勇者<<<嫁探し

夫婦揃ってトラックに轢かれたはずが、転生したのは俺だけだった────!?

テンプレの異世界転生をモチーフにした本作は、結婚初夜を迎える前に転生で嫁とはぐれてしまった男が主人公。
やっつけ感満載の異世界ハローワーク(的な?)でのやり取りは、作者様お得意の軽妙なコメディで楽しく進んでいきますが、肝心の嫁はなかなか見つからず……。
読み手としても嫁の行方が気になりますが、そんなドタバタの中でキラリと光るのが、主人公の彼の嫁に対する一途な愛情です。

チートを与えられ、強制オプションの女神もついて、俺TUEEE&ハーレムでウハウハできるはずなのに、魔王討伐も後回しにしてひたすら嫁を探し続ける主人公。
彼は嫁と出会えるのか、それとも諦めて女神とくっつくのか。

相手を思い続ける心の美しさが胸を打つ、楽しいながらも素敵な短編です。

その他のおすすめレビュー

侘助ヒマリさんの他のおすすめレビュー480