あなたは優しくて強くて世話焼きで、嘘つきな魔女。

記憶を失った少女と彼女を拾って育てる魔女のお話です。これだけでも立ち上がるおねロリ好きは多いと思いますが、喜んでください、百合乱暴もあります。

主に魔女が少女の魔力を吸う描写のことです。百合に慣れた諸兄は「ふーんえっちじゃん」と思われることでしょうが、割と快楽よりも痛みを覚える描写が多いです。
そして底が見えない騙し騙されの展開。最初こそ甘やかしお姉ちゃんと背伸び少女のほのぼのおねロリやってますが、ひとつ秘密が明かされたかと思えばその奥にはまた嘘が。
果たして魔女は本当に信じていい存在なのか、彼女の真意はどこにあるのか。読んでいるこちらまでハラハラしてきます。

優しさと大好きの裏に潜む、嘘と秘密と裏切りのおねロリ。これからどうなっていくのかとても楽しみです!

ちなみに私はスレイさんが好きです。口が悪くて容赦もない、しかしめちゃくちゃ頼りになるお兄さん…立ち位置的にも性格的にもニアお姉ちゃんと対比になってる感じがまたいいですね。なんで百合小説なのに男キャラのこと語ってるんでしょう。分からない。