バラエティ豊かな登場人物が織りなす学園ファンタジー

次から次へと新しい展開や登場人物が続いて、飽きずにすらすら読んでしまいました。おもしろかったです。会長が素敵です。
王道でありあがらも、随所に独自の工夫があって既視感は薄いです。
ちょっともったいないなと思う箇所がありました。会長の存在感が際立っていて、彼女がいる時といない時の差が大きいような気がしました。たくさん魅力的なキャラがいるので、それぞれの特徴を際立たせられると、より読者をひきつけられたと思います。
文章はこなれていて、読みやすかったです。気になる箇所はいくつかありましたが、ほとんどの人は気にならないと思うので問題ないと思います。
この疾走感でラストまで駆け抜けてください。

自主企画『「極端な人」の登場する小説』へのご参加ありがとうございました。
https://kakuyomu.jp/user_events/1177354054892714496
文字数ではレギュレーション大幅に超えていたんですが、気になったので拝読いたしました。

その他のおすすめレビュー

一田和樹さんの他のおすすめレビュー289