第7話の17

 光り続ける世界がここにある。ロード2ワールド。パワーライフル。ロードが広い範囲に広がっていく。


 下から僕はミキを眺める。力へと変わるパワー。スピードは黒い赤の特権だ。


 雨の中に光るユメは、アニキの陽炎。ロードの見えた目は、僕一人だけのユメ。


 ミキこそ僕のユメの中のユメだよ。

「サヨナラー 僕はウタう。私はミキですよ」

 最大のユメは僕ではないのでしょう、とミキは笑った。


 男性神ヒカリの輝く炎と氷は僕の目。僕はミキと共に歩いて行く 虹のすぐ側へ。デートは何でも行けるだろう。


 僕とミキの心はここに置いておく。

「大丈夫アナタ セツナー」

「アイしていると何度もは僕は言えないシャイな男だ」

「私は言ったことあったかしら。無いわ!」

 二人で生きて行くと誓う。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ロードが見えた目 大槻有哉 @yuyaotsuki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ