後書きと謝罪

 私の素晴らしいセンスと才能に加え、皆さんの微微たる応援のお陰で、今回もなんとか作品を完結させる事が出来た。


 今回の作品は、以前よりずっと温めていたネタを思い切って形にしたものである。


 登場人物を生み出すのは苦手なので、今回もプトラ同様に、ツイッターのフォロワーさんをモデルにした。(みんなの優しさにマジ感謝)


 大体、フォロワーさんのキャラが濃いので、そのまま使えばフィクションでも通用する。「私はそんな変なキャラじゃない!」と、思った方もいるかもしれないが、私は、フォロワーさんをそんな目で見ているのでお許しいただきたい。ハハッ(ミッキーボイス)


 そして、お気づきだと思われるが、なんと今回、作品内に藍染惣右介が登場していないのだ。そこはぜひ褒めて。


 はい、じゃあまた次回作もよろしくお願いします。


 ぷい

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

マッスル探偵デジル ぷいゔぃとん @kapu_m

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ