美しい異国の情景が、まるで目の前に広がるかのような

異世界のお話ですからね、写真があるわけでも、もちろん映像で見られるわけでもないんですけど、それでもすごく伝わってくるんですよ。私ここに行ったことがあるのかな、って思うくらいに。

そして、そんな美しい異国の地をですね、これまた眼福な男性達(一応身分は隠しておきますか)が訪れるわけですね。もうイケメンなんて言葉で表して良いのかなって恐れ多く思ってしまうほど、見た目良し、性格良しなわけです。恋愛要素なんてないはずなのに、なぜ私はキュンキュンしているんだ!


描写は美しいし、登場人物は魅力的だし、そしてその上、ストーリーもめちゃくちゃ面白いわけです。これ、もっと評価されるべきです、絶対に!!

そんな思いでレビューを書かせていただいた次第でございます。

これを読んだ方! とりあえず5話! 5話読んでみましょう!!
絶対損はさせませんから!!

その他のおすすめレビュー

宇部 松清さんの他のおすすめレビュー924