特撮ヒーローvsZOID!?

feat.シングルマザー!
的なヒーローSF物語ですよ!

主人公は、かつて美人すぎるレアメタルハンターとしてグラビアを飾り、世の男たちの体温を1℃ほど上げた、ホットなシングルマザー「カンザキ・シュカ」さんですよ。
彼女はスクラップ・クリーチャーなる廃材モンスターと戦うリサイクルセンターの公務員。苛酷な労働環境でそれだけでも大変なのに、最愛の夫を亡くして、一人息子のイチくんのワンオペ育児に追われて毎日きりきり舞い……。
シングルマザーて大変やね……。

そんな折、まぁあれやこれやで大変な事件が起こるわけですよ。
保育園で待つイチくんのことも心配やし、仕事は剣呑やし。シュカさん無理しないでね!?
お母さんは大変なんだから、イチくんはあんまりワガママを言うたらいかんよ。
でも、いいよね。何がいいって、ピタピタのボディスーツを着たシュカさんですよ。ピタピタのボディスーツって、ステキやん?
さぁ! ワンオペ育児で日ごろの鬱憤溜まりまくってんやろ!?
思う存分スクラップ・クリーチャーしばいてええんやで!?
二度と復活できんように原子レベルにまで破壊したれやぁぁぁっ!

ちなみに僕のフェイバリット登場人物はジェニーちゃんです。
こんだけシュカさんのこと言っておきながら!? ウソでしょ!?
いや、でも、ほんとジェニーちゃんがめちゃいいやつなんすよ……。

その他のおすすめレビュー

三宅 蘭二朗さんの他のおすすめレビュー56