お疲れ様です!楽しかったです!

このところ夜毎に読み耽っていた百物語もいよいよ終わり、最後の蝋燭を吹き消す頃合いとなりましたね。
講評もまた読み物として愉しく、そうそうあの作品はそうだよなあと思い返すものもあれば、そんな読み方ができたのかと読み返すことを決めたものもありました。

受賞作それぞれ、特に金賞は大変納得です。
他にも様々な形の恐怖と怪奇に触れて、ああいうの書いてみたい、こういうのも書いてみたい…と思う一方で、今回拙作に頂いた講評を心に留め自分の色を追求してゆきたいと思える、まこと素晴らしい企画でした!企画運営お疲れ様でした。

…百物語は終わるときに何かが起こると言いますね。審査員の皆様、参加者の皆様、良い夜になりますよう。