※あと餓鬼※

いや~! お粗末様でございました! 大江戸死霊戦線 第1章(笑)

いかがだったでございましょうか。約1ヶ月間、お付き合い下さった皆様には感謝しかありません。

 1チャプターごとに読んで頂き 応援 して下さった方! 神です!


 実を言いますと毎日更新出来ましたのは、大体ある程度出来上がってました。

それをカクヨム様に出すにあたり、ちょいと修正して、な感じでございます。


 1章ENDと言う事で ハイ! 3部作予定です。

トウイチが実はアレだった。そして知り合いとは? 正三や杏音はどうなるの? ドクターは?? まあ色々、謎残しです。

現代にこんな形でゾンビ復活! 的な。

 自分らが小学生の時は、ワクワクするような生放送いっぱいあったな。とか懐かしい思いも込めた つもり です。

 ノーフューチャーってのも何点か意味があるんですよね。


 映画のゾンビ、スプラッター、スラッシャー、ミステリー、どんでん返し、胸糞系DVDを集めるのが趣味でございまして、本当に今まで小説を書いた事なんてなくて。 これ小説?

セリフばっかりで地の文ねえじゃん…… 台本? みたいな

頭の中で映画化して書きました。 役者も決まってます(笑)

そんな夢見たら書く気もアガるじゃないですか!


ハイ! そんな感じで頭の中(妄想)では3部作、一応全ての構想は決まっております。

続いての第2章ですが、まだ、ほぼ書いてません……

皆様が忘れた頃に 作者近況ノート を更新いたします! ハイ!


まあ、応援コメントとか、お褒め、色々 反応あれば激超即で書いて更新できますがね!!(笑)

そんな感じで 大江戸死霊戦線 1章完 ありがとうございました×100!!



 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

大江戸死霊戦線 大神清志郎 @strider777

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ