実妹とのギャグシリアス×アンバランス!ラブコメ要素も入ればもはや無敵!

実の妹である咲季に告白される。
そんな冒頭から始まる。

兄が大好きな妹と、妹をなんだかんだで気に掛ける兄の話……ではありません。
そう、この物語はただの兄妹の恋愛ではありません。
そこには「余命半年」という期限があるのでした。

しかし、シリアスもある中、ギャグもあり笑いもあります。
妹である咲季との会話の掛け合い、そして意味ありげなおかしな美人幼馴染。
妹の友人である訳アリな城ケ崎、それぞれの想いが交差し、主人公である片桐秋春を中心に物語が紡がれていきます。

この物語の一番の魅力は「切なさ」と「ギャグ」のアンバランスな関係性にあるのかなと思いました。

微妙な関係をあえてドライに、そして敢えて濃密に。
その距離感がまた絶妙で、読者をより楽しませてくれるそんな素敵な作品になっています!今後の秋春と咲季の運命はいかに!?

実妹×ラブコメ×ギャクシリアス×アンバランス。
それは、ものすごい化学反応を生むのかもしれません!!
期待大の名作ですよ!!

その他のおすすめレビュー

白雪❆さんの他のおすすめレビュー420