ダメだ!読んだら萌え死ぬぞ!

さて諸君、妹は好きかね?
私は好きだ。

実妹が好きだ、義理の妹が好きだ、妹系後輩キャラが好きだ、妹を装った赤の他人でも好きだ……。

『妹』この一文字には男のすべてが詰まっている。

そんな妹狂いの私は当然ラノベに始まり、漫画、ゲーム……ありとあらゆる妹を食してきているが、ここまで芳醇な妹には、ほとんど出会ったことがない。

まるで妹が口を付けた〇〇に〇〇して、〇〇したような濃厚さが有る。

うん、天国かな?

……何?自分は妹萌えではないから関係ない?

分かってない、貴方は何も分かっていない。

妹萌えの門戸は今ここに開かれている、

後は飛び込む勇気が有るか否かだ。

臆病な妹童貞になるか、立派な紳士になるかの境目はきっと今だ。