「美しく完璧な」ヤンデレ小説

本当に面白いです!!
主に主人公の視点から物語は進んでいくのですが、他の登場人物が語り手になるパートもあり、どれだけ悲しい境遇だったか、とか、謎が明かされていきます!
登場人物の性格や容姿の描写が丁寧で、色の表現が綺麗!
ヤンデレ王太子に監禁されたり、リアルに痛そうで可哀想でした。
2人のイケメンに溺愛されてもR-18要素がないのが個人的に良い!
書籍化おめでとうございます。
ルイスとリーンハルトがレイラの可愛さを貪るように読むのを想像しました(笑)
「レイラは僕のものなのになぜみんなが読んでいるんだ!」とか。

妹が転生して「姉の婚約者を奪って破滅しましたが人生やり直します!」っていうスピンオフやってほしい。(作者様ではなく、二次創作で誰か書いてほしい…笑)妹が悪いんだけど最後までかわいそうだった。番外編でわかるローゼの結末がより一層、ヤンデレっぷりを完璧にしています。

その他のおすすめレビュー

花菜子さんの他のおすすめレビュー26