カクヨム四年間の丁寧な記録

はじめまして。
烏川さまのエッセイに今朝、出会いました。こういうことを書いてくれていた方がいらっしゃったんだと驚きと感激。
ただ今、たくさん学ばせていただいています。
烏川さまはネットの海を漂っているうちにカクヨムにたどりつかれたそうですが、私は今年の一月に友達からカクヨムの存在を教えられて、やってきました。
それで、カクヨムコンの締め切りが近いということで、急いで仕上げました。それが、締め切りが2/7 だと思っていたのに、1/31で。読者週間って何よ?、という新人でして。
それに、どこで順位を見るのとか、予選を通過したとか落ちたとか(☆が少ないので、通過しているわけはないのですが)、全然わからない。
でも、途中で「なろう」の存在を知り、同時に載せてもよいのだということがわかり、そっちにも載せ始めました。なろうはのほうが人が来てくれるようで、たのしい気はしますが、あれ、機械なのですか。
そんなわけで、始めてまだ一ヶ月ちょっと。
熱くて冷めやすい性格なので、これから四年先はたぶんやっていないだろうなと思いながら、このエッセイが四年間続いているのはすごいよねー、金メダル級だわと思っています。
ご活躍を期待しております。

その他のおすすめレビュー

九月ソナタさんの他のおすすめレビュー180