世界を変える為ならば、運命に抗うことを厭わない新感覚時間跳躍恋愛物語!

主人公の遠山瑞穂は、高校二年生。
とある理由から転校してくるのですが、灰色と言ってもいいくらいの青春の幕開けと言っても良かった。

しかし、彼女を変えたのは和臣という好青年との出会いだった。
彼を中心に物語が進み始め、そして数々の上手くいってなかったことが上手くいきはじめる。

両親のこと、友達のこと、自身の恋愛のこと。和臣との出会いで、瑞穂は明るく、魅力的なヒロインにどんどん進化していくので、読者も瑞穂を好きになること間違いなし。

しかし、そんな二人の恋の行方は思わぬ方向で幸せが「死」という形で、瑞穂が和臣を庇って死に引き裂かれたはずだったのだが、そこで大きな歯車が動きはじめる。

死んだと思って眼が覚めると、瑞穂は過去に戻っていたのだった。
必死に運命に抗い、友人のコタ君や和臣の心理描写も細かく描かれており、書籍化する作品として文句ない仕上がりでした!
恋愛、タイムリープ、そして、瑞穂と和臣の恋の行方はいかに!?

★3では足りない、ありそうで今までなかった新感覚恋愛タイムリープ物語!
是非ともご覧下さい!