後輩君の作戦勝ち!

 主人公は後輩男子の大喜利めいた質問に、日々答えていた。
 今日のお題は「カップラーメンができるまでの3分で出来る有意義な時間の過ごし方は?」というものだった。そもそも、何故後輩とカップラーメンを一緒に作り、食べるという設定が謎なのだが、主人公は答える。しかしその答えに、後輩は納得しなかった。
 しかし、後輩が放ったこの問いかけには、裏があるようで……。
 さて、後輩の作戦とは?

 カップラーメンを食べる時に、この作品をどうぞ。
 きっと、待ち時間が有意義になります。
 しかし、ちょっと後悔するかもしれません。

 是非、御一読下さい。

夷也荊さんの他のおすすめレビュー1,168