完結・ツイッターのすすめ

 本エッセイ『エンジニア兼新米作家の執筆メモ』を本エピソードをもちまして完結したいと思います。

 

 若干他にも書こうかと思っていた内容があったのですが、カクヨム内には創作論・カクヨムハウツーもののジャンルの良質なエッセイがたくさん投稿されているので、あえて重複する内容は必要ないかと思った次第です。


 さて、その代わりと言ったら何ですが、普通のブログ風のエッセイを始める予定です。創作論だけじゃない、いろんな考えを載せる予定です。


 そして、まだツイッターを使っていない方、ぜひ始めましょう。

 ツイッターは交流するには素晴らしいシステムだと思います。12月にカクヨム投稿を始めたと同時に、ツイッターも始めたのですが、それ以来いろんな方とのつながりができて、始めて良かったと心から思いました。

 日常的につぶやいて気軽にやりとりできることと、DMでプライベートにコンタクトできるのが便利です。

  

 ということで、これまで読んでいただき有り難うございました。

 また別のエッセイでお会いしましょう!


 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

エンジニア兼新米作家の執筆メモ 譜田 明人 @ProgVanc

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ