ツンデレ少女は最後までツンデレを貫きたい

アツシは突然、芝居口上のような言い回しで少女・瑠璃に呼び止められる。
彼女は友人めぐみのためと彼に動画を見せ始めるが……。

アツシは冷静で心優しく、めぐみは可愛らしいです。
ですが、突出して素晴らしいキャラは瑠璃です。
本当にこんな友達がいてくれたら……嬉しいかも。(ちょっと恥ずかしいですが)

実はわたし、つい最近「ヤンデレ」という言葉と意味を知った者です。(いまどき遅)
ある自作品のヒーロー?がヤンデレというタイプだとコメントをいただいて知りました。

そして度々、他の方の作品で「ツンデレ」という文字を目にしながらも意味がよくわかっていなかった乗り遅れ(何に?)者ですが、この作品でこの上なく理解できたように思います。

これでやっと人並みに「ツンデレ」「ヤンデレ」を堪能できそうな気がしてきました。
ありがたいです、大変助かりました!^-^

その他のおすすめレビュー

コノハナサクヤさんの他のおすすめレビュー634