主人公とヒロインの夫婦漫才を書かせたらピカイチな作者様のラブコメ短編

私は、作者様のラブコメ小説を数多く拝読してきましたが、坂神さんのラブコメ小説の売りの一つは「主人公とヒロインの夫婦漫才の面白さ」ではないかと考えています。

ヒロインが主にボケたおして、主人公がツッコむ。この分かりやすい流れの中に、ヒロインの魅力をこれでもか、これでもかーっ! とぶっこむのが凄く上手いんですよね。読者は笑い転げているうちに、ヒロインの虜になっちゃう。

今回は短編ですが、文字数が少ない分、会話劇の中に作者様が考えるラブコメの素晴らしさやヒロインの可愛らしさを凝縮しています。
いわば、どろり濃厚ラブコメジュース!!
味濃い!!
ヒロインも濃くて可愛い!!


で、その作者様の性へk……げふん、げふん! 魅力溢れる坂神作品のヒロインに多いのが、


委員長キャラ

HENTAI要素が強い

おっぱいおっぱい


であると私は考えています。今作品では、ヒロインにこの三種の神器(?)が全て揃っております。
面白いラブコメ小説をカクヨムで探している方は、まずはこの短編小説を読んでみましょう。そして、「おっ、この坂神という人の作品、ヒロインがおっぱいでHENTAIで可愛いじゃん」とピンときた方は坂神ワールドの沼にはまることをおススメします。


さあ、みんなも坂神作品を読んで広めよう!!
HENTAIヒロインの素晴らしさをーーーっ!!!