戦術を尽くし巨獣に挑め! 灼熱きらめく純愛ラブコメファンタジー。

異世界転生によりいくつかのチート能力を授かった主人公と、彼のことが大好きすぎるきつね娘の、ヤンデレラブコメ・バトルファンタジー。
序盤に微エロなシーンもありますが、タイトルから想起するほどではなかったです。エロいというより可愛い。主人公はいい奴ですし、登場する異世界現地の冒険者たちもみな個性的で、魅力的でした。その掛け合いがまた楽しいです。

主人公と彼女は二人揃って本領発揮のチート能力持ちなのですが、中盤以降に活躍する様々なギルドのメンバーたちもかなりユニークで規格外な能力を持っているので、主人公最強感はありません。それぞれが唯一無比の能力を生かし、連携しつつ、迫り来る巨大生物を攻略していくのが見どころなのですが、その流れが本当に面白かったです。

なんか書きすぎるとネタバレになるので、ゲーム風ファンタジーが好きな方はとりあえず読んでみてほしいと思いました。とにかく主人公いい奴ですし、きつねは可愛いし、きっと楽しめると思うのです。
15万字弱で完結もしてますので、夏休みにぜひ一気読みしてみてください。

その他のおすすめレビュー

羽鳥(眞城白歌)さんの他のおすすめレビュー964