応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ヒッデェ最終回wwww
    でもそれでいい!それが良い!!
    完結お疲れ様でした。
    楽しく読ませて頂きましたm(*_ _)m

  • 第6話 真犯人 光一への応援コメント

    「蘭と凛だけだ。俺に全ての穴という穴を使わせてくれるのはな」 ・・・・・・あれ?夏海さんは??

  • 第29話 救いの神への応援コメント

    「今日ほど光希の存在が神に思えた日はないな。」
    って、お前初対面で命救われてるし、母親の命も救われてるし、恋人は2回も命救われてるのに今まで思ってなかったんかいって話だぞ?

  • 第19話 参戦への応援コメント

    王国が腐りまくっても、正義と信念を受け継ぎ続けた一族なら安心して事後を任せられますね(*^^*)


  • 編集済

    第15話 砦攻めへの応援コメント

    ↓それは歪められた歴史観ですよw

  • 第11話 救出への応援コメント

    ってかオーストラリアには方舟側の平行世界のオーストラリア人はいないのかな?

  • 第3話 願いへの応援コメント

    テイラーさんの髪型、前話では最初の紹介文で「金髪のショートカット」のなっていましたが今話ではポニーテールになっています。
    どちらが正解ですか?

  • 第85話 母親への応援コメント

    感動した!
    深くにもないてしまいました⋯
    いつか元の世界の母親に会える日が来るといいな⋯

  • 第83話 嬉し涙への応援コメント

    彼女達がにんにくラーメンチャーシュー抜きを食べる日も近い!!ww


  • 編集済

    第82話 新たな魔法への応援コメント

    誤字報告失礼します「船を操縦する操舵や計器が無く」
    「操舵」は名詞ではなく動詞です。車で言う「運転」飛行機で言う「操縦」に当たる言葉ですね。
    舵を取る時にクルクルと回すアレは「舵輪」或いは「操舵輪」が正解です。ですので
    「船を操舵する舵輪や計器が無く」が正しいと思います。


    取り敢えず、あんまり役に立たないSSSの無属性魔石が都合よくあるんだからルシファー復活させて配下にしたら?

  • 第57話 天国への応援コメント

    そう言えば親日国と言えばこの世界ではパラオはどうなってるのかな?

  • 第55話 救世軍への応援コメント

    実に痛快!!
    これ程までにやりたい放題暴れた主人公が他に居ただろうかww
    最高に面白いです!!!

  • 第32話 倉木家への応援コメント

    現実の日本政府もこれぐらい優秀ならあの辺の国に毎度毎度困らされる事もないのに⋯と、思わずにはいられない。

  • 第25話 幻術への応援コメント

    昼は戦いに明け暮れ、夜は豪華な食事で宴⋯
    正にヴァルハラの生活!ww
    凄く面白くて大好きな作品です!!
    最後まで読むのを楽しみに続きを読み進めたいと思います!

  • ウォーターガン・・・
    30万敵がいるなら放水車ぐらい用意して欲しかったかな( ̄ω ̄;)

  • 第11話 タイミングへの応援コメント

    誤字報告、御負担なのは解って居るのですが、この作品を愛する者として
    作品の品質向上の為に書かせていただきますね。
    「光景を見た周囲のアウラウネ達は一斉に逃げ出した。
    しかし炎の竜巻に巻き上げられ高温になった大きな石が竜巻の周辺に飛び散り、逃げるアルラウネ達を貫き足を止めさせた」
    アウラウネとアルラウネとアラクネが出て来ているのですが、おそらく誤字ですよね?
    3種のモンスターがいる設定でしたら申し訳ありませんm(*_ _)m

  • 第20話 女神の報酬への応援コメント

    これ、もしかして駄女神は光希を破壊神と戦わせようとしてないか?


  • 編集済

    第25話への応援コメント

    「強い雄が多くの雌を囲んで群れを作る種族で」
    ここは
    「強い雄が多くの雌を囲って群れを作る種族で」
    では無いでしょうか?
    「囲んで」だと1人の雄が大勢のメスを囲うことになるので文章的に変だと思います。

  • 第23話への応援コメント

    「嘘や秘密の無いように」って事で打ち明けてたけど、「エリクサー」の件は言わなくていいのかな?

  • 第21話への応援コメント

    何があったのかと思ったら厨二病とはwwww

  • 第11話への応援コメント

    タクシーの速度にビビってた蘭をジェットコースターなんかに乗せて大丈夫だったのだろうか·····

  • 3話への応援コメント

    セルシア···アホ可愛いんだよね。


  • 編集済

    第5話への応援コメント

    いわゆるレベルの概念はこの【アイテム】には無い。魔獣を倒した際、5メートル以内にいる者全てにその貢献度によって魔獣の魂とも呼ばれる物が分配される。それを人間の魂が吸収し、各ステータスが上昇していく仕組みになっている。

    【アイテム】⇒【ステータス】
    ここ、【アイテム】じゃなくて【ステータス】だと思います。レベルの概念はアイテムと関係ないと思います。関係があるものならそれはステータスだと思います。勇者自分で見る事ができるステータスもレベルの概念がないですから。ここは【アイテム】じゃなくて【ステータス】だと思います!


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    取得魔法:最上級雷魔法、最上級空間魔法、最上級時魔法、上級結界魔法、上級水魔法、上級闇魔法、上級鑑定魔法、【最上級付与魔法】、上級錬金魔法→中級雷魔法、初級闇魔法、生活魔法

    〈第23話〉に
    取得魔法:最上級雷魔法、最上級空間魔法、最上級時魔法、上級結界魔法、上級水魔法、上級闇魔法、上級鑑定魔法、【上級付与魔法】、上級錬金魔法


    【最上級付与魔法】と【上級付与魔法】どっち?

    そして、【生活魔法】のこと、【生活魔法】はここしかないよ、ここから以降は【生活魔法】がない(第1章第23話まで見た)。削除したほうがいいではないでしょうか?


    面白い、頑張ってください!!

  • エピローグへの応援コメント

    最初に契約した愚か者共が役に立たず世論は暴走w

    作者からの返信

    久々の応援コメントありがとうございます(笑

  • 多田一族の野望 後編への応援コメント

    凄く面白かったです‼️3日かけて一気読みさせてもらいました‼️これからも応援させていただきます‼️出来ればまだ続き読みたいです‼️

  • 第28話 大和民族への応援コメント

    大和魂
    あぁやっぱり最高の作品だ
    鳥肌立った

  • 第25話 幻術への応援コメント

    全部読んでからと思ったけど
    本当に面白い作品です
    書いてくれてありがとうございます(歓喜

    作者からの返信

    うおあぁぁ!めちゃくちゃ嬉しいです!こちらこそ初めて描いた拙い文を辛抱強く読んでいただきありがとうございます!

  • 3話への応援コメント

    凄く良いお話し
    私はすきですね
    攻撃されたからと鞭だけ与えてざまぁより
    反省を確認して救うのは
    本人の心境を自分と置き換えると
    凄く感情を揺すられます👀✨

  • 第20話への応援コメント

    一気読みのおすすめで出てきて読んでます
    確かに凄く面白くて読む区切りつけるの大変だ(歓喜

    作者からの返信

    かなり前に完結した処女作なのですが、最近フォローが結構あったのはそういうおすすめがあったんですね。知りませんでした。
    多分誤字が多く読み難いかと思いますが、筆者の好きを凝縮させた初めて書いた小説なのでラストまでお読み頂けると幸いです。

  • 第30話への応援コメント

    ここまでやれたら最早革命だな(笑)

  • 第15話 砦攻めへの応援コメント

    日本でも同じく中国人や朝鮮人を下等な人種として扱ってた。

  • 第13話への応援コメント

    あらためて読み返してみると
    この話から懺悔の描写があったんだなぁと

  • 第12話への応援コメント

    やはり異世界帰り、現代日本倫理はアンインストール済みか……

  • 第26話 古代魔法への応援コメント

    長々とすべての分岐をチェックして宝箱を全て回収して、なんなら眼の前でリレ○トもあり得る…それでも怒らない魔王達って優しかったんやな…

    作者からの返信

    こっちの攻撃を待ってくれる優しい魔王もいますしねw

  • シリアスな空気の中の清涼剤 それは娼館勇者
    地雷っぽい娼館にも挑戦する猛者もそう呼ばれる …かもしれない

    作者からの返信

    そういう見方もありますねw

  • 多田一族の野望 後編への応援コメント

    逝ったか(笑)

    作者からの返信

    やっと地獄に落とすことができましたw

  • 多田一族の野望 中編への応援コメント

    なんといってもこっちにはドラゴンが4頭もおるんじゃからな。首都のシドニーを落とせばあとはこぞって各都市も降伏してくるじゃろう

    俺の命令に最優先で従いますから。人と建物は攻撃しないように言っておきますので
    狂人+竜でこんな台詞があったけど…

    何を言っておるんじゃ。六郎は婿殿の義父でワシは義祖父じゃぞ? 殺されるわけがないじゃろが。
    むしろ夏海が率先して殺しに来そう

    作者からの返信

    読むの早いw
    もうアフターまで(笑

  • 第14話 始まりの地への応援コメント

    そういえば、光一まで神になったらどうすんだろ?
    さらにいえば、天界に並行世界の光希(神)が百人!?って感じになる可能性も0ではない…かな?


  • 編集済

    第4話 ギルド設立への応援コメント

    「直接国からの依頼をか……それだといずれギルドが成長して冒険者連合の商売敵になるかもしれないぞ? 」

    「それならそれでいいのよ。探索者協会もそうだったけど、大きな組織はいずれ腐敗するわ。世界中の上級ダンジョン攻略なんてあと何十年掛かるかわからないもの。ダンジョンを攻略する商売敵ならいくらでも増えて問題ないわ。今からそういう芽を育てておく必要もあると考えてるくらいよ」
    結局いつかはlight mare が冒険者連合を追い越しそう

    作者からの返信

    利益を求めない集団は強いですからねぇ。

  • 第6話 パース市攻防戦への応援コメント

    「3頭の竜を従えている光魔王様が、たかだか岩竜ごときに苦戦するなどあり得ぬ。ん? お越しになったようだ。貴様らも整列してお見送りをしろ」
    お出迎え?

    作者からの返信

    ですね(笑

  • 第75話 クオンの戦いへの応援コメント

    なんていうか、初期ポケ○ンのリザ○ドンを思い出しました。
    弱いクオンなんて要らない!

    作者からの返信

    ニート竜なので強くなってもお察しw

  • 第33話 中露連合侵攻への応援コメント

    口に入れるものに限らず甘いものがとても好きな種族なのです。
    この言い回しがとてもすこ

  • 第6話 宣伝への応援コメント

    主人公が一切正体を隠さずに暴れてるのが見れるいい章

  • 第30話への応援コメント

    炎上系YouTuberも真っ青な国家転覆系YouTuber

    作者からの返信

    もう完全に闇の組織がやることですよね(笑

  • 第9話への応援コメント

    でしたら八王子皇すめらぎショッピングモールに行けばいいですか?
    ルビが付けれてないですよ。

    作者からの返信

    ご報告ありがとうございます。


  • 編集済

    多田一族の野望 中編への応援コメント

    >アマテラス様やリリアに相談した。

    こっちの作品にリリアっていましたっけ?
    アマテラスと同列に語られてるから女神リアラのこととか?

    久々の更新ありがとうございます。
    多田一族は好きでも嫌いでもないけど彼らのエピソードは少し脂っこい感じが
    個人的には一般人により近い弟君があれからどうなってるのかとか、
    地味なキャラだけど英作の母親や夏海の友人の新堂さんの後日談が気になります。

    作者からの返信

    リアラの間違いです^^;
    修正しました。

    時間を進めてしまったので、時系列バラバラのアフターとしてなら書けるかもです。
    また新作書き始めてしまっていますし、ニートも新章突入したので気長にお待ち頂ければと思います。

  • 多田一族の野望 前編への応援コメント

    もう読めないかと思っていたアフターがまた読める!最高です!
    とりあえずもう1周全話読み返してきます!

    作者からの返信

    ありがとうございます。多田一族のその後と最後光希が天に召されるまで書きたかったのですが、なかなか書く時間がなくて遅くなりました。久々に書いたら大変でした。今後はあまり間を空けないようにします。

  • 多田一族の野望 前編への応援コメント

    誤字報告です!

    > 14年前にLight mareが旧クイーンジランド都市連合を滅ぼした時のように……

    クイーンズランド

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました

  • 第5話 多田一族への応援コメント

    どんな顔?そうだね、笑えばいいと思うよって流れかと思ったw

    作者からの返信

    他作品で既に使ったネタなのでw

  • 第20話 女神の報酬への応援コメント

    でもなぁ。女神はオコだよ!後で発覚する事実があるにしてもまだ説明がないんだから

    作者からの返信

    後ほど光希にも原因があったことが発覚しますw

  • 第17話 告白への応援コメント

    サキュバスも近いうちに相手してあげて欲しいなw
    コウキは群れとか言うと違和感ある、獣人だけが違和感なく使えるワードだよ。やっぱり

    作者からの返信

    確かに人間が使う言い回しではありますんね。光希は蘭の言い方に合わせてる感じですね。

  • 3話への応援コメント

    出来ればシルフィの頼み事妖精みたいな立ち位置をなんとかしてあげて欲しいんだけど、、、まぁ代案が直ぐに浮かばないのでそれだけ…

  • 第85話 母親への応援コメント

    だいすき。って言葉しかでないくらい好きな話です!

    作者からの返信

    感想を頂けたのでちょっと読み返しました。
    自分で書いておいて泣きましたw
    書いてる時も確か泣きながら書いてました。
    気に入っていただけて書いた(泣いた)甲斐がありました(笑)

  • エピローグへの応援コメント

    物語の本筋に関係無いなら、特定の政党を連想させる政党名は止めたほうが良いと思います。

    作者からの返信

    あらすじに書いてある通り、 この物語はフィクションです。実在する個体・団体名とは一切関係がございません。
    なので連想するからと、応援コメント欄で言われても困ります。

  • カクヨムで一番書籍化して欲しい作品(*´ω`*)何処かの編集さん早く早く!!早さが足りなぁい(*´ω`*)!!

    作者からの返信

    なろうで連載している時はお話来たんですけどね。その縁を逃してからはまったくw
    そのうち新作が当たった時に、担当者さんに売り込んで抱き合わせでコミカライズしてもらおうかと思ってますw

  • 第3話 光魔神誕生の日への応援コメント

    光魔神か、あっちの並行世界では竜神様になってるかも

    作者からの返信

    光竜神ですね笑

  • プロローグへの応援コメント

    もう人間ってやだ…(自分もか)

    作者からの返信

    欲の権化。それが人間ゆえ(-人-)

  • 1話への応援コメント

    誤字報告です。

    このお話に出てきている「パレオ」が全て「パラオ」になっています。

    例)ビキニの下はパラオを巻いているが、俺はさっきパラオをめくって見てしまった。
    →ビキニの下はパレオを巻いているが、俺はさっきパレオをめくって見てしまった。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    実は2章から数千ヶ所ほど誤字などあることを全て把握しています。が、修正が追いつかず他の連載作品の更新を優先して放置している状態です。
    いずれ修正するつもりではいますので、それまでお待ち頂ければ幸いです。

  • 第16話 警告への応援コメント

    ソヴェートの指導者はめっちゃ優秀だなぁ
    誘拐を普通に考える価値観は狂ってるけど

    作者からの返信

    ですね(笑


  • 編集済

    第64話 蜘蛛の糸への応援コメント

    毎月倒しかたで最大5個取れるらしいけど、実際はどうなんでしょうか?
    【第10話 冒険者商売】より
    〉《このまま攻略されて毎月ガーディアンが復活する度にLight mareに来られたら、雇い主も諦めてどうせ俺達もクビだろ。チッ……セルシアにボコられて損したぜ》
    【第15話 ピチピチュの実】より
    〉「ははは、楽しみでつい……ああ、先に言って置かないといけなかった。ここのエルダートレントは倒したら、その残骸にピチピチュの実が成るから火系の上級魔法は禁止。それと、エルダートレントが死んだ時の魔力の残量によって成る実の数は変わる。最低2個は成るけど、魔法を全く使わせないで倒せば最高で5個手に入るから一気に倒そう」
    今話
    〉「貴重は貴重ですけど元の世界に戻った、3ヶ月ごとに五つ手に入るものなのでそれほどでもないですよ。ただ皆さんに配るほどは無いので、俺がこの世界に持ってきた最後の実を陛下と総理に譲ったとでも言っておいてください」

  • 第46話 進軍への応援コメント

    中華国国家主席www

    作者からの返信

    架空の国家ですw

  • 第38話 海水浴への応援コメント

    なんか今までと毛色が違う回のような?
    迫り来る波に魔法をぶちこみ凍結。サーフィンとはナニか?面白かったです。


  • 編集済

    第32話 倉木家への応援コメント

    31歳の母親で息子が20歳過ぎ。お姉さんですね。
    あと、GET出来る実の数が月に5個→6個に増えてますよ。
    どこか隠れポイントが出現!?
    【第15話 ピチピチュの実】より
    〉「ははは、楽しみでつい……ああ、先に言って置かないといけなかった。…最低2個は成るけど、魔法を全く使わせないで倒せば最高で5個手に入るから一気に倒そう」

    今話
    〉「そうだけど光希は毎月6個手に入れてたわ。途中で凄く綺麗な湖があるの。そこで皆でピクニックするのが毎月の楽しみなのよ」

    作者からの返信

    色々矛盾ありますよね。
    毎日更新してたので当時はいっぱいいっぱいでした。

  • 第85話 母親への応援コメント

    『ありふれた』の後日談で、似たようなシーンがあった気がするww
    あのシーンでも、親の無償の愛みたいなのがあって感動した覚えがある。

    作者からの返信

    ありふれの後日談好きなのでw

  • 第19話 英雄への応援コメント

    倉木 光一のステータスの初級風魔法が無くなってますよー。


  • 編集済

    第16話 ご対面への応援コメント

    個性的なユーモアを感じました。wwwこの誤字はそのままか
    (仮)「軍曹! フィールド中継所経由デシ、…」でお願いします。
    〉「軍曹! フィールド中継所経由でし、師団長より命令です! 護衛任務を解除する。佐藤氏に危害を加えることを厳に禁ずる。即時帰隊せよとのことです」


  • 編集済

    第6話 狂人に与えたものへの応援コメント

    楽しく拝読中です。勇者からのお得詰め合わせセットにビックリです(主に夏海の家族である狂人たちが)。優しさも詰められていて良いですね。( ̄ー+ ̄)
    〉「強くなる為の時間をお贈りさせて頂きました。…」

    誤字脱字は処女作の味ということでしたので、ニヤリとしつつ飛ばしてます(誤字報告の数に心を痛めとの事。時間が出来ましたらユルユルと進めてください)。遅ればせながら★★★ポチっとなφ(-ω-*)
    薙刀は造りが分からないからインゴットを渡してますが、付与できる造りを後程教えてその通りに造るのなら、薙刀で渡しても変わらないのでは?また薙刀の事も結構知ってるのでは?
    (仮)「ええ、俺です。それにその刀と剣にも魔法を付与してます。その魔結晶に魔力を流すと水刃が出ます。薙刀の方は正式の造り方は分かりませんが、どのように造るのかを相談していただければそれに合った付与のできる造りをお伝えしますので、それとあわせて造って頂ければ付与します」
    参考までにいかがでしょうか。
    〉「ええ、お使いください。千歳さんにはインゴットで申し訳ありません。薙刀は作り方がわからなかったもので」


    「ええ、俺です。それにその刀と剣にも魔法を付与してます。その魔結晶に魔力を流すと水刃が出ます。薙刀の方は後ほど付与できる造りをお伝えしますので、そのように造って頂ければ付与します」

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    誤字脱字は細かいのを入れると数千箇所あり、一章の分を修正したところで匙を投げましたw
    なろうに掲載してた分は全て自動で修正できたので、そっちのバックアップデータに差し替えればいいのですが内容が少し違うんですよね。なのでいつか直そうとそのままにしてます。

  • 第5話 多田一族への応援コメント

    ドラゴン死闘の地。塩漬けの土地が活き返りますね。
    ダンジョンのある世界の政界で生きるには逞しくないとダメなんでしょう。市長さん頑張れ。

  • 第57話 天国への応援コメント

    作者の願望がよーく表れていて楽しく拝読させていただきました、ありがと〜ーーーー

    作者からの返信

    読者さんの期待に応えるのも大変でしたフゥ(o´・`)=з

  • 第2話 追い込まれた日本への応援コメント

    お伊勢様が登場なんて素晴らし〜ーーーーー

    作者からの返信

    なろうでは叩かれましたけどね(笑)

  • 第28話への応援コメント

    素晴らしーーーーーーーーーーーーーーーー

    作者からの返信

    www

  • 何度読み返してもこのシルフィの下りで泣いちゃう。

    作者からの返信

    号泣しながら書いてたのが懐かしいです(笑

  • 第14話への応援コメント

    誰かも書いてたが、こういう権力に屈しない主人公大好き。

    作者からの返信

    最強タグ付いてて権力に屈しちゃう主人公とか萎えますよね〜(笑

  • 第21話への応援コメント

    〉付与魔法が聖魔法、闇魔法、錬金魔法、結界魔法と同じくレアな魔法なのはアトランと同じか。これらの魔法書ま取得できるダンジョンが少ないのと、→…。これらの魔法書で取得できるダンジョンが少ないのと、

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    実は本作はなろうで同時連載していたもので、その際になろうの読者さんから数千カ所の誤字報告を頂いて把握はしております。

    ですがあまりの修正箇所数になかなか時間が取れずそのままになっている状態です。

    読み難いとは思いますが、処女作ということで誤字などは大目に見ていただけると幸いです。

  • 第17話への応援コメント

    〉「ニヒヒヒ……弓は自身あるんだよね〜銃は全然駄目だけど。あはは」→「…弓は自信あるんだよね~…。」


  • 編集済

    3話への応援コメント

    甘い、甘すぎる…(;´Д`)

    作者からの返信

    ヒロイン候補なので^^;

  • 第1話 アンネットへの応援コメント

    多田一族を捨ててきたって明言してて草
    あれは正直方舟世界にポイしてきた方がお互い幸せなのでは???世紀末覇者みたいな世界観と倫理観じゃないとお互い不幸にしかならないよねぇw

    作者からの返信

    確かにw

  • 第14話への応援コメント

    なろうで追っかけてたらなんか消えてしまって物凄くショックだったんですが発見出来て良かった。
    最近のなろうのランキングは「もう遅い」とか訳の分からんのが多くて辟易しますわ。
    こういう感じの王道でいいのに。中途半端に優しい勇者よりも相手が権力者だろうが容赦なく首置いてけするのはとても爽快ですな

    作者からの返信

    ああああ!申し訳ありません!
    魔王を倒してとニートと3作目それぞれエロ警告を受けてスリーアウトBANされましたぁぁ!
    最近のなろうは見てませんが、筆者は敵には容赦ない主人公が好きなので書き続けます。
    こちらでも引き続きお読み頂ければ幸いです。

    編集済
  • 読み返そうと思ったらなろうになかったのでこっちに読みに来ました。
    この話が一番好きです。

    作者からの返信

    すみません。三作それぞれに警告をもらい追放されました。
    こちらでも読みにきていただきありがとうございます。筆者も泣きながら書いたのを思い出しました。

  • ニートからこちらに来ましたが、とても面白かったです!
    更なる後日談も楽しみにしていますw

    作者からの返信

    ありがとうございます。処女作ですので、何も考えず思いっきり書きました。
    後日談はなんとか多田一族の末路まで書きたいですね。気長にお待ち頂ければと思います。

  • 第34話 帝都へへの応援コメント

    殺し間ってなんだって思って調べたら、センゴク?ってマンガの造語なのね

    作者からの返信

    え?
    筆者の歴史の教科書がバレた!?

  • 第25話 狂人+竜への応援コメント

    450人で年間10億って、めっちゃ安い、、、?w

    作者からの返信

    最低でも7~80億ないと高給とはいえませんねw多分一桁間違ったと思います。


  • 編集済

    父親と悦司が生きている平行世界に呼ばれる話が見たいです(無茶ぶり)


    追記
    いろいろ考えてたら父親のみ生きてる平行世界には光輝達が召喚されるとか
    夏海が亡くなっていて父親と悦司と凛と多田一族が生きている世界に
    光一達が箱舟の移動で移住してくる話とかありなんじゃないかなと思いました(箱舟に資源があるから資源が少ない世界とか)

    作者からの返信

    確かに父親はどの世界で早死にしてますねw
    アフターは少しずつ書いてます。ちょっと今は忙しくて書ききれてませんが、気長にお待ちいただけると幸いです。

  • ニートのkissとこのお話は、最高傑作だと思います。
    何度も、何度も読み返してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。どちらも山場で書くのに苦労したのですが、その甲斐がありました。でも、もっとドラマティックに書けるようになりたいですね。

  • 第8話 BRAVE 後編への応援コメント

    これはわざとですか?
    まぢ?→まじ?

    作者からの返信

    それはわざとですね。

  • 第12話 ガンちゃんへの応援コメント

    それゆけガン子ちゃんww

  • 第83話 嬉し涙への応援コメント

    シンジ君ww

    作者からの返信

    このネタ好きなんですw

  • 第55話 救世軍への応援コメント

    溶けたら二度と使えないけど透け透けなら乾かせば何回でも使えるしなww

    作者からの返信

    ですですw

  • 第25話 幻術への応援コメント

    ゆっすり休んでくれww

  • 誤字です。一頭づつ→一頭ずつ

    作者からの返信

    ありがとうございます。こちらは誤字多いのでスルーしていただけると助かります。なろう版は全部修正してあります。気力が無くて……

  • 第16話 警告への応援コメント

    思ったんだがソヴェートってソビエトの方が分かりやすいんじゃない?こっちの呼び方の方がメジャーだしww

    作者からの返信

    ハッキリ書くと絡んでくる人いてめんどくさいんですよ(T . T)

  • 第9話 助けられた者達への応援コメント

    誤字です。俺は現状把握を全くでいていないインキュバスの足を→全くできていない

    作者からの返信

    カクヨム版は誤字多いですスミマセン

  • エピローグへの応援コメント

    みのもんたww

    作者からの返信

    モブキャラの名前考えるの大変なのよw

  • とても面白いです、登場人物たちのイラストが出来れば嬉しいです。

    作者からの返信

    メインヒロインだけでもとは思ったのですが、長期連載していたこともあり読者さんのイメージを壊しそうで怖くて絵師さんに依頼できないまま完結してしまいましたすみません。

  • 光一の嫁の所、神崎さんの名前が…

    作者からの返信

    あ……
    つ、追加しましたw


  • 編集済

    なんて香ばしく成長したんだ…弟君
    北斗◯拳の字体で多田一族とあの曲が流れ始めたw
    タダーショーックw

    弟君の名前がイケナイ……(笑)
    多田一族もなんか群狼拳的なもの使いそうだし(笑)
    いつもヒャッハーしてるし(笑)
    自分はもうお仕置きが楽しみですw

    光一の戦果報告はニヤリとしてしまいますね
    薄々勘付いてたけどハッキリすると嬉しいもんです
    しかし魔王級大侵攻とかあれば別かと思いますがこれ以上蟲方面はクロスオーバー的な干渉が無さそうで少し残念
    絡みが光一ですもんね(笑)
    そしてこれから会う予定の王様は一部勘違いしてる可能性が高いというww
    ある意味先読み的読者サービスが心憎い

    こんな長々と書き込んで
    それ別次元 別の世界線だよ と返信されると超恥ずかしいって今気付いたけど……
    よろしくお願いします(何を?)


    ガーン
    光一が引き継いで7体の魔王級倒し安全そうな世界に跳んで救った結果がアガルタじゃないの?
    それらしい装備着けてるからてっきり陥落寸前に召喚という委託業務を受けてその褒美かと予想してたのにw

    作者からの返信

    筆者の別作品でいる世界を救えなかった勇者とのクロスオーバーはないですね(笑) 

  • 完結おめでとうございます。

    でも、子どもたちの姿が見えないのは残念
    ということで、「某エロい父の子供が異世界転移した、
    やっぱりハーレムは父さんの遺伝で速攻完成しました。」
    位を期待してます。

    外伝で主人公たちのことを、忘れないように語ってくだいさい。


    作者からの返信

    ありがとうございます。子供たちの活躍は子孫も含め少し書く予定です。ニートの逆襲に繋げないといけない部分もありますので(笑)

  • タダハザード…

    作者からの返信

    舞台は整いましたw


  • 編集済

    佐藤家の朝への応援コメント

    700P……男ぜ(T ^ T)
    何かを削ってるようにも…楽しそうだからまあ良いかw

    ところでお母さんがひとり多田一族化の片鱗というか傾向が見られるのだけど完結後なのに結構な爆弾落としてません?(笑)


    暴走は無い…と
    でも獲物の取り合いで対立しそうだw
    攻撃ボイスが「美イイィィィッ!」になりなんかに進化するんだきっとww

    作者からの返信

    母は一人なので、凛と蘭くらいのレベルで止まると思います。多田一族は行くとこまで行きますw

  • 第12話 報復への応援コメント

    「うふふふ。主様に心頭してますね。良い傾向です」
    →心酔

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。