応援コメント

第85話 母親」への応援コメント

  • 感動した!
    深くにもないてしまいました⋯
    いつか元の世界の母親に会える日が来るといいな⋯

  • だいすき。って言葉しかでないくらい好きな話です!

    作者からの返信

    感想を頂けたのでちょっと読み返しました。
    自分で書いておいて泣きましたw
    書いてる時も確か泣きながら書いてました。
    気に入っていただけて書いた(泣いた)甲斐がありました(笑)

  • 『ありふれた』の後日談で、似たようなシーンがあった気がするww
    あのシーンでも、親の無償の愛みたいなのがあって感動した覚えがある。

    作者からの返信

    ありふれの後日談好きなのでw

  • 光希も人間だったってことですな。俺tueeeだけでなく弱みも見せてくれるのは良いですね
    寿命じゃ死なない“人間”のメンタルがどうなるのか先々不安にもなりますが。1000年、万年先の話でしょうけども

    作者からの返信

    ふふふ、時戻しの魔法には『忘却』があるので、千年単位で記憶を消していこうかとw