応援コメント

第14話」への応援コメント

  • 誰かも書いてたが、こういう権力に屈しない主人公大好き。

    作者からの返信

    最強タグ付いてて権力に屈しちゃう主人公とか萎えますよね〜(笑

  • なろうで追っかけてたらなんか消えてしまって物凄くショックだったんですが発見出来て良かった。
    最近のなろうのランキングは「もう遅い」とか訳の分からんのが多くて辟易しますわ。
    こういう感じの王道でいいのに。中途半端に優しい勇者よりも相手が権力者だろうが容赦なく首置いてけするのはとても爽快ですな

    作者からの返信

    ああああ!申し訳ありません!
    魔王を倒してとニートと3作目それぞれエロ警告を受けてスリーアウトBANされましたぁぁ!
    最近のなろうは見てませんが、筆者は敵には容赦ない主人公が好きなので書き続けます。
    こちらでも引き続きお読み頂ければ幸いです。

    編集済
  • 勧善懲悪って良いですよね。

    作者からの返信

    王道ゆえに書きやすく受け入れられやすいですが、同時に飽きられやすくもあるので色々工夫をしています。
    最強なので苦戦しないのがまた難易度を高くしてますがw

  • クソ下衆がコテンパンにやられて、擂り潰されるのは、いつ見てもスカッとするなぁ。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    仕置が足りないと思われないよう敵役のヘイトを調整しつつ、今後もほどよい感じに仕置をしていこうかと思います。