応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • もう人間ってやだ…(自分もか)

    作者からの返信

    欲の権化。それが人間ゆえ(-人-)

  • ひとつの解決法として、亜人御一行+α天照様世界にエクソダスはどうよ?
    対価無しはアレなので人至上主義者を代わりに等価?交換と言う事で。
    亜人御一行は光輝と同じ世界で過ごせて幸せ、アトラン人類は亜人が居なくなって幸せ、win-winじゃないですか。
    例え、その後
    アトラン世界の人族が近代科学+魔法で武装した転移集団に蹂躙されても仕方無いよね。でも、神の試練を越えた世界だから大概な事やらかせば滅び待った無しでしたっけ。

    作者からの返信

    現状アトラン世界の並行世界(以蔵たちがいた世界)と今回の世界でキャラがごっゃまぜで、筆者は割と混乱してますw
    そのうちファンタジー世界の住人を方舟出身とか書きそうw

  • 離別していたペットとの感動の再開までカウントダウン開始。
    尚、飼い主は不老の上に亜神になっている模様……色々変わりすぎだ勇者w

    作者からの返信

    筆者はまた泣きながら書くことになりそうですw