応援コメント

第32話 倉木家」への応援コメント

  • 現実の日本政府もこれぐらい優秀ならあの辺の国に毎度毎度困らされる事もないのに⋯と、思わずにはいられない。


  • 編集済

    31歳の母親で息子が20歳過ぎ。お姉さんですね。
    あと、GET出来る実の数が月に5個→6個に増えてますよ。
    どこか隠れポイントが出現!?
    【第15話 ピチピチュの実】より
    〉「ははは、楽しみでつい……ああ、先に言って置かないといけなかった。…最低2個は成るけど、魔法を全く使わせないで倒せば最高で5個手に入るから一気に倒そう」

    今話
    〉「そうだけど光希は毎月6個手に入れてたわ。途中で凄く綺麗な湖があるの。そこで皆でピクニックするのが毎月の楽しみなのよ」

    作者からの返信

    色々矛盾ありますよね。
    毎日更新してたので当時はいっぱいいっぱいでした。