応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • 最初に契約した愚か者共が役に立たず世論は暴走w

    作者からの返信

    久々の応援コメントありがとうございます(笑

  • 物語の本筋に関係無いなら、特定の政党を連想させる政党名は止めたほうが良いと思います。

    作者からの返信

    あらすじに書いてある通り、 この物語はフィクションです。実在する個体・団体名とは一切関係がございません。
    なので連想するからと、応援コメント欄で言われても困ります。

  • 苛烈だなぁ

    作者からの返信

    その頃は筆者もさじ加減がよくわかってなかったですね(笑)でも過去の感想欄読んでいただければ、だんだん読者さんの方が苛烈になっていってるのがわかりますよw

  • 神奈川県に対する暑い仕打ち!

    作者からの返信

    中華街とか好きなんです笑