応援コメント

第23話」への応援コメント

  • 「嘘や秘密の無いように」って事で打ち明けてたけど、「エリクサー」の件は言わなくていいのかな?

  • ら火魔法w
    今頃から読み始めてますが
    楽しませてもらってます。
    頑張ってね!

    作者からの返信

    誤字はちょこちょこ直していきますw

  • 楽しく読ませてもらっています!
    蘭の国籍が日本ってのはないはずなので修正案件かな。

    作者からの返信

    蘭の国籍は確か日本政府と交渉して取得してますね。

  • なんか今回は
    筋書きありきの台詞になりすぎてるというか
    言わされてる感が酷いというか
    台詞が「作り物」すぎてキツい

    恋愛表現については今後期待できないな
    前話までは特に文句は無いんだけど

    作者からの返信

    初めて書く小説ですので序盤は特にボロボロでしたねw
    本当は書き直したいのですが、毎日更新が止まるので手が出せないのが現状です。
    できれば50話あたりまでの話を全面的に直したい……