応援コメント

第4話 ギルド設立」への応援コメント


  • 編集済

    「直接国からの依頼をか……それだといずれギルドが成長して冒険者連合の商売敵になるかもしれないぞ? 」

    「それならそれでいいのよ。探索者協会もそうだったけど、大きな組織はいずれ腐敗するわ。世界中の上級ダンジョン攻略なんてあと何十年掛かるかわからないもの。ダンジョンを攻略する商売敵ならいくらでも増えて問題ないわ。今からそういう芽を育てておく必要もあると考えてるくらいよ」
    結局いつかはlight mare が冒険者連合を追い越しそう

    作者からの返信

    利益を求めない集団は強いですからねぇ。

  • オーストラリア…いや まさかな

    作者からの返信

    いやいやいや、まさか…(´▽`) '`'`'`