五章:ムームー・カンパナリア

なかがき

 ここまでお読み頂きありがとうございました。ファミ通文庫コンテストの文字数規約もクリアしたこの辺りで、本作は一度筆を置かせて頂きます。本当は五章(王都)まで書いて、序章に繋がる形で綺麗に締めたかったのですが、時間的にちょっと厳しそうですので、やむを得ずといった判断です。


 今回は「ゲーム用部門」があるという事で、普段からプレイしているソシャゲを題材に選びました。実はもう一点、同じくソシャゲを舞台とした話も書いていたのですが、閲覧数・フォロー数を総合的に判断し、本作の更新を選びました。


「終焉戦記 -ロストロア・ロワイヤル -」

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888399826


 ※こちらはサービスの終了したソシャゲたちが、その復権をかけ殺し合うといった内容の話でした。閲覧数は伸びなかったものの、テキストレビューや応援等で読みたいという意思表示がありましたので、どちらを選んだほうが正解だったのかがちょっと分かりません。もし面白そうだという事であれば、こちらのほうも反応頂ければ嬉しいです。


 なお、今後の本作の更新ですが、著者への投げ銭システムが導入されましたら、一話3000円ぐらいでやるかなあという以外、特に予定はありません。(ただ、今日明日で一気に反応があれば、ちょっとやる気を出して、五章の終わりぐらいまでは続けるかも知れません)正直ウケが悪かった駄作という位置づけなので、早々に見切りをつけ、次の作品に移る可能性が濃厚でしょう。


 次はドラゴンノベルスに出すダークファンタジーをメインに更新しますので、ご興味お持ち頂けた方は、どうぞよろしくお願い致します。


「殲撃のヴェンデッタ - 全てを奪われた俺は、勇者ヲ否定シ王ト為ル -」

https://kakuyomu.jp/works/4852201425154959047  


「聖女錬成 - La Pucellation -」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884312707


 現状ですと、☆、フォロー数の多い「殲撃のヴェンデッタ」を進める予定ですが、そちらも直前の反応次第で考えます。


 以上となります。

 末筆になりますが、いつも応援してくださったAさん、ありがとうございました。大変励みになりました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

配下にチートな魔王がいたって、ガチャで引いたから問題ない! 糾縄カフク @238undieu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ