第二章 元少年司令、街へ行く

おしらせ

 拙作「俺は勇者じゃないけれど」をご愛読いただき、誠にありがとうございます。


 さて、只今第二章の途中まで公開しております本作ですが、令和5年7月20日を以て第二章を非公開とさせていただきます。


 と申しますのも、私自身が第二章の展開に感じている違和感が大きく、この先を執筆していくのが難しくなっているからです。

ですので、一度設定や場面を整理してから、第二章を書き直したいと思います。


 最新話まで読んでくださった皆様、続きをお待ちいただいている皆様には申し訳ありませんが、新しい第二章をお待ちいただければ幸いです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

俺は勇者じゃないけれど ~うちの勇者が豪華すぎる!~ 大江 信行 @Re_pop

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ