爺ちゃん、そりゃないぜ……。いや、しらんがな

そんな会話がこの先聞こえてきそうな気がします。

天才が生み出した技術。それは巨万の富となり一族に繁栄をもたらす。

ですが、果たしてそうなのか?
その答えはここにもあります。

優雅に泳ぐ、その古代の姿に。百年という歴史がある。

先人が後の世の為と思ってしたことが、もしかすると……?
まあ、先の事を考えて作るのは、幸せな物語りですものね。不幸を考えていても、その物語は始まらない。

ただ、この物語では知ることが出来ます。

今、良かれとしていることは、未来でははた迷惑になってたりする?

ただ、その声は聞こえない。

だから、この物語で聞きましょう。ダイナマイトとは違うインパクトがありますよ!