熱さが苦手なポンコツ彼女と、とある力をもつツンデレ彼のほっこり恋物語

素直で一途でちょっとポンコツなみちこちゃんと、ツンデレな幼なじみカイくんのほっこりラブコメです。

幼い頃の約束を確認するため、みちこちゃんはもう何年もあっていないカイくんを探し出し、彼の前へ現れます。
けれども、カイくんはみちこちゃんのことを覚えていないばかりか、彼女のことを「雪女」呼ばわり。
「違いますううううっ!」と全力で否定する彼女ですが、やっぱり彼女、普通とちょっと違うんですよね(^_^;

それに気づいたカイくんは、口が悪いながらも彼女を受け入れ、二人の思い出を作っていきます。
けれども、みちこちゃんがカイくんのために挑戦したことが、思わぬ事件に繋がって……

ちょっぴり切ないけれど、それでも二人が幼い頃に交わした「約束」はまだ生きています。
明るい希望がじんわりと胸を温める物語でした。

その他のおすすめレビュー

侘助ヒマリさんの他のおすすめレビュー480