あれ? このメリーさん、なんかおかしくない? か〜ら〜の〜!!!

『私、メリーさん。今、〇〇に居るの』

 皆さんご存知の通り、メリーさんと言えば、電話越しのこのセリフですよね。
 そして段々とその場所が近付いてきて……最後は自分の後ろに。

 そのジワジワと迫りくる恐怖を与えるのがメリーさんの、メリーさんとしての役目だと思うのです。

 それを踏まえた上でこの作品も読み始めるわけですが……。このメリーさん、何かがおかしい。(笑)
 突っ込みどころ満載のメリーさんに最初は『ブハッ! なんやこれ。メリーさん、ちゃんと役目果たして怖がらせなアカンやろ!』という気持ちでいっぱいでした。

 しかし、最初からこのメリーさんは、このメリーさんの役目を果たしていた。最後まで読んでそれに気付いた時……。

 47日後
「私、メリーさん。今、アナタの後ろに居るの」
 振り向いた先に何が待ち受けているかは、その目で確かめてほしい。

その他のおすすめレビュー

むらもんたさんの他のおすすめレビュー39