ラブコメ革命!超絶チョロインは今日もくしゃみで主人公への愛を告げる!

 さて、まずタイトルを見てみましょう。

『サトラレクション!! ~幼馴染み美少女のくしゃみがハクションではなく「(俺の名前)大好き!」と言ってしまう件 なお、本人は気付いていない模様~』

 うん。クソ長い!!!(笑)
 これね、ツイッターで宣伝ツイートすると、ほぼタイトルとURLで埋まっちゃうんですよ!(笑)

 で、肝心の内容なのですが、この物語のヒロインは作品タイトルにもあるように、くしゃみをすると心の声が漏れてしまうんです。
 いわゆるサトラレというやつですね。
 このサトラレとくしゃみを掛け合わせて『サトラレクション』というわけなんですが、もう超絶キュンとします!
 ヒロインがくしゃみをするたび、声を上げて笑い、キュンキュンしちゃってます!(おっさんですが何か?)

 更に、この組み合わせに作者である京野うん子さんの持ち味である“笑って泣ける”がプラスアルファされるんですから、面白くないわけないんですよ!

 そしてなんと言っても、登場人物がみんな本当に良い子! 主人公の春太郎やヒロインの花菜はもちろん、脇を固めるキャラ達にもしっかりとしたバックボーンがあり応援したくなるんです!
 これはキャラにファンがつきますよ!

 間違いなく、ラブコメ界に革命を起こす作品。
 書籍化される前にツバつけとかなきゃもったいないぜ!!!(ぺっ、ぺっ!)