幸福感いっぱい! ふたりだけのラブコメディ

七歳年上の可愛いお姉さん・美織と、いきなり同棲することになった主人公・裕介くん。

珍しい設定のロマンティック・ラブコメディです。

イラストレーターのお仕事をしてる美織さんが可愛らしいです。
裕介くんとの恋の駆け引きやドタバタな感じや年上の不安がすごく伝わってきました。

こちらの作家さんが書く一人称の僕は、たぶん女性はみんな好きになるんじゃないかなぁって思います。
芯があってすごく優しいというか、安心できて、あたたかいキャラクターなんですよね。

ふたりの濃密なラブシーンもドキドキしながら読みました。
親密な関係になると、年下の裕介くんがだんだんと男らしくなるとこが良かったです。

ぜひ皆さんもこちらを読んで、ふたりの濃密な恋愛にドキドキしながら疑似体験してみませんか。

その他のおすすめレビュー

片瀬智子さんの他のおすすめレビュー274