ホラーと恋愛がせめぎあう

ホラーです!
皆さん、ホラーですよ!

もうジャンルがホラーですからね、そりゃあ身構えて読みましたとも。青嵐さんのホラー怖いんですもん。

でも、安心材料があるわけです。
その名は。

『恋愛要素有り』

しかも念押ししてますから。
こりゃあ大丈夫だと。夜のトイレも怖くないぞと。

ところがですね、なかなかその恋愛要素がやってこない。その代わりに、ホラーじゃないはずの部分でぐいぐい怖がらせてくるわけです。
え?大丈夫?この感じでラブ来る?

そんな中、颯爽と現れる恋愛要素、香川さん!
コメント欄も拍手喝采の大賑わいですよ。

恋愛部分は安定のキュンキュンで、ホラーは安定のブルブルで。

もーとんでもないジェットコースターです!

これは読んだ方が良い!
絶対に!!

これ以上ないくらいの『幸せな家族』をぜひ!

その他のおすすめレビュー

宇部 松清さんの他のおすすめレビュー925